えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2リザくれません

2013/10/23

えびてんです、こんにちはー。

本日の部屋立ては22:30頃になります。

さてさて。

今回も4人でしたね。

真美さんとは初でした。

名前出ししちゃってますが、ネーデリアさんのブログで名前出てるからいいですよね?

もしダメなら消しますのでコメントください。

さてさて。

MAI2です。1回目で救援発生。

コンル

コンル


左上で見切れちゃってますが、コースケさんが敵もいないのにコンル使ってました。

これ確実にクンネと間違えてますよねw

クンネ

クンネ


そのあとしっかりクンネ使ってましたし。

まあここからサポートブラスト祭になって、ピリカ(雛さん)、フリューゲ(真美さん)が使われてましたが。

なんか私だけ何もしてなくてちょっと寂しかったですけども…w

ゼロブラスター

ゼロブラスター


すっごい久々にゼロブラスター。ちょっと嬉しいキラキラ武器。

オルガ・フロウへー。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


第一は1分43秒。

そして最終形態。

コースケさんのコンル

コースケさんのコンル


コースケさんの開幕コンルが後ろからブッパのタイミングで飛んでいきました…。

確実にまたクンネと間違えたよね?w

フィニッシュ時

フィニッシュ時


フィニッシュは雛さんー。

EPDサゾ〆が半端ないらしいです。

ガード失敗

ガード失敗


エンドイフみたいなでっかい斧でガード失敗するとちょっと恥ずかしいですね…w
リザなし

リザなし


フォトンコードやフォトンブースターくれたのでこれは期待!と思ったら何もくれない爺様。

2回目。

真美さんギフト(キノコ)

真美さんギフト(キノコ)


真美さんのギフトが2連していましたw

しかし何かギフト見てると私もキャスト使いたくなってきたなぁ。

でもMAI2を二人の時にキャストだと未転生だからクリアできる気しないしなぁ。

オルガ・フロウへ。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


1分24秒!

最終形態へ。

コンル

コンル


私のコンルの活躍を華麗に隠すコースケさんのメッセージw
フィニッシュ時

フィニッシュ時


トドメはまた雛さんでした。
討伐時の剣

討伐時の剣


またガード失敗しましたw

いやガードできないけど…。

そしてまた爺様はフォトンコードをくれる。期待!

リザなし

リザなし


何もないし!
ラッピー

ラッピー


なのでラッピー当てたのはGJだと思いますw

爺様ホント若者にもうちょっと優しくですね…。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-