えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

オフGH&EP2

えびてんです、こんにちはー。

なんかたまに∞アーマー欲しくなるんですよね。

ということでオフGHへ。

ちなみに∞アーマーは1個も持ってません。

ラッキーモンスター出現

ラッキーモンスター出現


ソロで遊ぶGHの初回っていつも虹ブを倒せてないままヴォルフの赤ブが出てきている気がw

海岸へー。

虹ブのミルリリーを倒せしている間に、サポカが通常ミルリリー倒してそうだなと思ったら、

フィーバーモンスター撃破

フィーバーモンスター撃破


実際倒してました。優秀。

最後、聖櫃か暗黒か城郭か悩んだ結果、城郭へ。

Lv198

Lv198


Lv198に!あと2!
コンル

コンル


アンゲルスはコンルでサクっと倒して、
リザなし

リザなし


リザがないw
89700万キズナパワー

89700万キズナパワー


89700万キズナパワーでした。

なんで記念撮影したんだろうこれw

なお、∞アーマー堀はこれで終わりー。

GH完全に飽きててこれもうソロは無理でした。

ので、EP2のストーリーモードをちょっと進めました。

警備装置を解除せよ

警備装置を解除せよ


このステージはまだ楽だからいいですよね。倒すだけだし。
ドン・タイラー

ドン・タイラー


久しぶりに見たけど相変わらずタイラーさんかっこいいわー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-