えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv200到達!フルカンスト!

えびてんです、こんにちはー。

MAI2行きましたー。

MAI2開始前

MAI2開始前


今日Lv200になると思って、しのさんに来てもらいました。

やっぱりしのさんにはいてほしかったからー。

ちなみにまたもや全員沼子Foになっててちょっとしたブームがw

フィニッシュ時

フィニッシュ時


MAI2は沼子さんが決めてました。

リザはなしー。

残り経験値

残り経験値


経験値ゲージがこんな感じだったのでMAI2あと1回で200になる…はず。

ということで2回目。

ミッション中のBGM変更

ミッション中のBGM変更


やっぱり最後はバニレンですw

オルガ・フロウへー。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


第一形態撃破は2分27秒。

最終形態。

沼子さんが最後は私に決めさせようと画策してくれましたが、

コンル

コンル


コンルがノーチェインでw

普段こんなミスしないのに緊張していたのか…!w

カロメを食べ。

コンル

コンル


今度は当てましたー。

けど、

フィニッシュ時

フィニッシュ時


フィニッシュはしのさんでした。

でも、しのさんならいいやw

Lv200到達

Lv200到達


そしてLv200到達しました!

オルガ・フロウ倒してぴったりLv200ですよ!

最後だし爺さん分かってるよね!

土下座

土下座


いつもはしない土下座もしましたよw
フォトンブースターを1個手に入れた。

フォトンブースターを1個手に入れた。


フォトンブースターがきて期待。
フォトンコードを1個手に入れた。

フォトンコードを1個手に入れた。


さらにフォトンコード!

これは…!

魔剣ダークフロウを1個手に入れた。

魔剣ダークフロウを1個手に入れた。


魔剣ダークフロウ!氷55%!

あれでもダメオ狙いだったんだけどまぁいいかw

しかしまさかLv200記念でリザルトもらえるなんて爺様、今まで厳しかったのはこの為だったんですねw

沼子カンストステータス

沼子カンストステータス


沼子カンストステータスはこんな感じでしたー。

ちなみにカンストするまでえーと、2年と10ヶ月かかりましたw

プレイ時間

プレイ時間


そしてプレイ時間は1720時間。

カンスト最長記録ではないでしょうか!

魔剣ダークフロウはせっかくなので記念撮影しましたー。

記念撮影

記念撮影


フロウ爺様、ホント最後に良い仕事しましたw

この場所は体験版でお世話になった炎帝ですね。

温泉

温泉


Sランクなので基本0ダメージなのが楽しかったです。

あ、Lv200になってサポカ渡したけど正確にはこんな感じ。

職業:
フォースLv50

武器:
ダークファルス・ダスト+神杖ウズメ(ナグラ・レスタ)
エルノア+神杖ツクヨミ(ナグラ・レスタ)
リュクロス・アイ+リュクロス・セプター(ナグラ・レスタ)

防具:
カムイセンバ無属性(カンナAランク)

アビリティ:
HPリストレイト
感電プロテクト
凍結プロテクト
睡眠プロテクト
麻痺プロテクト
混乱プロテクト
ダメージレジスト
光テクニックアドバンス
光テクニックハイスピード
フォローハイスピード

ちなみにナグラは面倒だからLv30のままですw

アビリティはよくわからないから適当に。状態異常が防げていればいいよね!

そして欲しい人いるかもなのでフレさん限定で日曜くらいまでこのサポカ配布します。

22時以降に適当に部屋立てしているのでよろしくです。

PSO2やってて反応薄いかもですが、10分に1回くらいは画面見るようにしますので。

雑談しにやってきてもいいけどw

以後、毎日更新は金曜日くらいまでかな?

日曜日に今までのまとめ記事でも書くかもしれません。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-