えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

全称号獲得称号「夢幻之星に生きし者」

2013/10/31

えびてんです、こんにちはー。

前々から引退する時にやろうと思っていた全称号獲得称号を取りに行きました。

まぁ完全引退するわけではないですがー。

ちなみに何がまだ残ってたかというとコスチュームです。

コスチューム収集

コスチューム収集


コスチュームを買って捨てるのループはちょっとダークサイドに落ちそうになりますね…w

しかし改めて男服の見てみたけどカッコイイのいっぱいありますねー。

そういえば全く表に出てこない沼男がいた気がしますが、そのまま表に出てこないまま終わりましたw

ひたすら買い続けて、

コスチューム総合収集率

コスチューム総合収集率


コスチューム総合収集率が無事80%越え。

マイルームへ!

称号「ファッションフリーク」を手に入れた!!

称号「ファッションフリーク」を手に入れた!!


まずファッションフリーク。
称号「ファッションコレクター」を手に入れた!!

称号「ファッションコレクター」を手に入れた!!


次にファッションコレクター。

そして遂に、

称号「夢幻之星に生きし者」を手に入れた!!

称号「夢幻之星に生きし者」を手に入れた!!


全称号獲得称号「夢幻之星に生きし者」を手に入れました!
称号獲得記録

称号獲得記録


もう悔いはないね…w

無事インフィニット・ウィングスを貰ったので記念撮影。

記念撮影

記念撮影


しかし最後の称号報酬が家具というのも微妙ですねw
獲得称号数400

獲得称号数400


獲得称号数は400に。

これからは「夢幻之星に生きし者 えびてん」として活動していきます!

もうやる気ないけどw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-