えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

2本目のエターナルサイコドライブ!

えびてんです、こんにちはー。

ということで予定通りの再開日。

パーティーメンバー

パーティーメンバー


パーティーメンバーは、reafaさん、沼子さん、ほむらさん。

まぁいつも通りな感じですね。

なお、Lv200になったえびてんはしばらく表舞台に出ない気が…w

メンバー的に∞ランク行けそうだったのでGH∞へ!

私だけ足手まといだけですけどもー。

GH∞開始

GH∞開始


そして始めた瞬間に電プチしましたw

出落ちすぎる!

GH∞開始

GH∞開始


2回目は無事に開始できました。
ゴル・ドルバ

ゴル・ドルバ


ゴル・ドルバにすら0ダメージが連発してたので、スクショしたら上手く当たった瞬間しか撮れず。

なんだろうこれ、スクショ時はやる気出すんでしょうかライトニングエスパーダさんはw

そしてデュマ子といったらやはりこれ。

インブラ

インブラ


インブラ!

いきなり死にそうですねw

ちなみにリュウホウがめちゃくちゃ落ちてお得!

海岸へー。

インブラ

インブラ


インブラ楽しいけど、エイジは出ませんでした。
メセタ

メセタ


メセタでしたね。

聖櫃へー。

スヴァルティア

スヴァルティア


攻撃あたんないw
メイト切れ

メイト切れ


そしてメイト切れ。

ラッキーモンスターはやりましたが、

ラッキーモンスター消失

ラッキーモンスター消失


すっごい早く消失しましたw

時間にして10チェインぐらいだったと思うw

ひどい話ですー。

戦闘不能

戦闘不能


なお、ディオスはインブラ使ったらすぐ死にました。ありがち!

まぁ結構皆死んでたような気がしますが。

死んでなかったのはHIDEさんだけだったような?

GH∞(27分以内クリア)

GH∞(27分以内クリア)


27分以内にクリアー。チャットしながら行ってましたから遅い。

そしてここで、

エターナルサイコドライブを1個手に入れた。

エターナルサイコドライブを1個手に入れた。


まさかのエターナルサイコドライブ!

いやまさか出るとは…。

EPD(無属性)

EPD(無属性)


しかも欲しかった無属性だし…。

こんなにあっさり出ると前にあんな頑張ってたのは何だったんだと思いますが、まぁこういうもんなんでしょうねw

ちなみに解放はめんどいのでしません!w

今日の記事はここまでですー。

☆次回部屋立て予定☆

12月7日22:00~
12月21日22:00~

になります。よろしくねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-