えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

デュマ子でMAI2∞ランク

えびてんです、こんにちはー。

お久しぶりですー。

やはりメインのえびてんはカンストして表に出す気がしなかったのでミソノさんで。

エターナルサイコドライブ

エターナルサイコドライブ


そしてエターナルサイコドライブ出したことも忘れておりましたw

私のレベルが113なので何行こうか悩みましたが、MAI2∞で。

120ならIM∞ランク行ったんですけども。

reafaさんのEPD

reafaさんのEPD


そういえばreafaさんのEPDが解放されてました!

頑張りましたねー、私は全然やる気ないですねーw

経験値&虹箱

経験値&虹箱


PSO2ばっかりやっていると経験値の多さに驚愕。

あと虹箱音が耳に心地よいのでPSO2にも実装してほしいところw

戦闘不能

戦闘不能


久々のギャランゾミサイルは相変わらず強力すぎて死亡。

ブラスト部屋ー。インブラ楽しいー。

戦闘不能

戦闘不能


ですよねーw

オルガ・フロウはツインハンドガン当たるかなと不安でしたが、

オルガ・フロウ第一形態

オルガ・フロウ第一形態


当たりませんw

仕方なく近接で戦ってました。

オルガ・フロウ第一形態

オルガ・フロウ第一形態


絶望的に火力がないw
オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


皆さん優秀です。

ちなみにここまでで全員入れて4回死んでいるので、もう誰も死ねません。

ブラスト貯まっているけどもう危険すぎて使えないなぁと思っていたのですが、

reafaさん戦闘不能

reafaさん戦闘不能


reafaさんがあっさり多段で死んだので使えるようになりましたw

後半戦のここぞという時に発動したら、

オルガ・フロウ最終形態撃破

オルガ・フロウ最終形態撃破


即終わったw
フィニッシュ時

フィニッシュ時


フィニッシュはアスカさん。

私は剣をJGできずー。

評価A

評価A


まぁエミリアですよね。

2回目ー。沼子さん参加。

ザルア

ザルア


攻撃が当たらないのでザルアの人にw

ブラスト部屋でもインブラ使いませんでしたね。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


2回目はさすがに早い。

そしてデュマ子で来たなら1回ぐらいは使わねばとインブラ。

インブラ

インブラ


インブラも火力ないですねw

楽しかったからいいやー。

フィニッシュ時

フィニッシュ時


またアスカさん。

でも今度はJGできました。

剣の場所は7歩前に出るだけだからラクラクです。

評価S

評価S


ブレイバーLv23に。

早く25にしてハンターになりたいなぁ。

月に2回しか遊ばないのでいつになるやらですがw

とはいえ久々に遊ぶと楽しいですねー。

次回は12月21日(土) 22:00からです。

せっかくなのでサンタドレスでお待ちしております。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-