えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

メリクリ的にステージ2・心眼

えびてんです、こんにちはー。

新チャレのステージ2・心眼に行ってきました。

ステージ2・心眼

ステージ2・心眼


サンタドレス着てソロでねw

序盤で超ピンチ。

HPギリギリ

HPギリギリ


さすがにここで死んだらヤバイと思いましたw

でも死なないで何とかなったのですけども。

戦闘不能

戦闘不能


まあそのあと死んだけどw

でもまだ終わりませんよー。

ブロック2

ブロック2


ブロック2きたし!

ちなみにここで6個武器置いたら、盾があと2個しかなくなりましたw

ダークベルラ

ダークベルラ


シノ金パターンじゃなくてセーフ。

全員敵倒して、

スケド

スケド


スケド確保。

このあとのスヴァも全撃破で最後のアスターク!

でも最後まで武器出ないw

カンナ

カンナ


そしてカンナは全然ダメージ入らない!
絶体絶命

絶体絶命


アイテム尽きましたw
トライアル失敗

トライアル失敗


ですよねー、としか。

このあと雛さんが来たので、二人で心眼へ。

ステージ2・心眼

ステージ2・心眼


二人してメリクリ的な感じー。
雛さんの墓

雛さんの墓


雛さんのお墓がー、
戦闘不能

戦闘不能


そして似たようなところで死ぬ私w

二人で行っても全く武器が出ず。

トライアル失敗

トライアル失敗


トライアル失敗に。

武器なしでもいけるように雛さんがデュマにチェンジ。

ステージ1・飛躍

ステージ1・飛躍


使い捨ての感じしかしない名前のデュマがきたw

心眼まで出てなかったのでまず飛躍から。

トライアル失敗

トライアル失敗


飛躍が地味にムズイw
ステージ1・飛躍クリア

ステージ1・飛躍クリア


2回目で何とかクリアというかインブラがパないです。

そして心眼へー。

ツインダガー

ツインダガー


武器出たー!
戦闘不能

戦闘不能


操作雑になって死んだー!w
ステージ2・心眼クリア

ステージ2・心眼クリア


いやでもさすがにクリアしました。
ステージ2・心眼クリアタイム

ステージ2・心眼クリアタイム


そしてなぜかベストタイムを更新しましたw

二人だったのになぜだーと思いましたが、まさかこれがクリスマスプレゼント!

とってもしょぼいですw

☆次回部屋立て予定日☆

2014年1月11日22:00~
2014年1月25日22:00~

です。

それでは良いお年を♪(^_^)/~

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-