えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

2014年、明けましておめでとうございます!

えびてんです、こんにちはー。

2014年、明けましておめでとうございます!

新年1発目ですねー。

パーティーメンバー

パーティーメンバー

「夢幻之星に生きし者」と「奇跡の遭遇率」が夢の共演w

二人共PSO2にどっぷりで操作を若干忘れていたので、思い出すためにバトルへ。

電撃デスマッチ

電撃デスマッチ

意外に操作忘れてないなーという感じ。

ジャンプしそうになるのは仕方ないしw

ドロー!

ドロー!

パッとしない結末にw

このあとケントさん来ないかなぁと待ってたのですが、来なかったので仕方なくIMへ。

炎氷のデュアルヘッド

炎氷のデュアルヘッド

配信IMを一気に落としてきてたんですよねー。

フランブルーメ&フィンジェ

フランブルーメ&フィンジェ

フランブルーメにフィンジェ懐かしい!

しかしさすがにLv200なのでそこまで手こずることはなく。

バーニィさん戦闘不能

バーニィさん戦闘不能

バニさんはちょくちょく死んでいましたがw

まあ私もオートメイトつけてなかったら死んでいたでしょうけども。

ディ・ラグナス

ディ・ラグナス

モーション的にアルテラツゴウグだと思ったらディ・ラグナスだった。

ディ・ラグナスは氷属性ということはー、

ヌイ

ヌイ

ヌイさんが活躍…しなかったね、ノーチェインだねw

ギゾって倒しー。

炎氷のデュアルヘッドクリア

炎氷のデュアルヘッドクリア

炎氷のデュアルヘッドをクリア。

バニさんはまた死んでたけどもw

フォトンイレイザー

フォトンイレイザー

フォトンイレイザー使うのも懐かしいなあー。

次ー。

魅兜悪魔ツインオーガ

魅兜悪魔ツインオーガ

魅兜悪魔ツインオーガ。

トイトイ

トイトイ

久しぶりのトイトイ先生!

ボラヴォーラ

ボラヴォーラ

ボラヴォーラとかがブーストしてると確殺チェインがさっぱり分からない。

と思ったけどそもそも毎日やってた時も確殺チェインなんて全然分かってなかったことを思い出しましたw

なんとなく50チェイン以上で当てとけばいいよね!みたいな感じ。

ファズンタル・セグンタル

ファズンタル・セグンタル

ボスはファズンタル・セグンタル。

チェイン貯めにくいし何かあったかなぁー。

ダスト+ナ・グランツ

ダスト+ナ・グランツ

ダスト+ナ・グランツがありましたね!

そしてヌイ、トイトイと使ってきてコンルを使わないのはありえない。

コンル

コンル

でもまたノーチェインw

ちなみにダストナグラ使ってても全然チェインたまらないので10チェインぐらいで締めてました。

魅兜悪魔ツインオーガクリア

魅兜悪魔ツインオーガクリア

二人だったし鬼畜な配信IMに当たらなくて良かったというところ。

配信IMはあと10個くらい未プレイなのがあるんで、のんびりやっていきたいと思います!

☆次回部屋建て予定日☆

1月25日22:00~

それでは本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-