えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

配信IM「舞い降りた翼」&「シンクタンク」をプレイ!

えびてんです、こんにちはー。

2週間ぶりでございます。

今回の参加者はユウキさん!

誰!?と思ったらケントさんでしたとさw

そういえばフィリアさんのブログでキャラは見た気がする。

ちなみにパニが出た的なことを言われましたが、

それはトリスタ

それはトリスタ


まだ手に入っていない模様w

そのまま配信IMへー。

舞い降りた翼開始

舞い降りた翼開始


「舞い降りた翼」を開始です。

配信IMはIMによって半端なく鬼畜ですが、これはどうでしょう。

ラッピー・グッグ

ラッピー・グッグ


そういえばグラールに生息する可愛くないラッピーいましたねw

ひたすらこのグッグ祭りでした。

と思いきや、

ナーゲヴァール

ナーゲヴァール


ナーゲヴァール祭りにw

ナーゲヴァール、サゾを押し切ってくるからめんどいですよねー。

てかナーゲヴァール同士で殺しあってレベル上がればいいのにw

なお、最後の方でユウキさんはメイト尽きたのか3連続くらいで死んでいましたw

その状態では確かにボスが何か気になったと思いますが、

アルテラツゴウグ

アルテラツゴウグ


今まで散々闘ったこの子ですw

でもルツ様はいません!

ユウキさんのインブラ

ユウキさんのインブラ


相変わらずデュマのインブラはかっこいい!
アルテラツゴウグ撃破

アルテラツゴウグ撃破


撃破ー。

ボス箱からいきなりカムイセンバ。拾ってみたらー、

カムイセンバ(光56%)

カムイセンバ(光56%)


思わず二度見するレベルの属性値だったw

光56%て。ほぼほぼ引退している私なんかに出てしまうとは。

次ー。

シンクタンク開始

シンクタンク開始


シンクタンク開始。
ジャーバ

ジャーバ


今度はジャーバ祭でした。

ジャーバさんそんな強くないから楽でしたね。

ディラ・グリーナ×2

ディラ・グリーナ×2


最後にディラ・グリーナが出てきた時はちょっと焦ったけどw

2体しかいなくて助かりました。

コンル

コンル


コンルもありましたしね。

もしジャーバが全部ディラ・グリーナだったら地獄でしたでしょうw

ボスはレオル・バディア。

レオル・バディア

レオル・バディア


レオル・バディア撃破

レオル・バディア撃破


またカムイセンバみたいなサプライズないかなと思ったけどさすがにありませんでしたねw

出るとしたらサンライザーでしたがー。

しかし久しぶりにぷすぽやると楽しいです。

もう毎日やる気はしないけどもw

☆次回部屋建て予定日☆

2月8日(土) 22:00~
2月22日(土) 22:00~
※フレさん限定です

適当にお待ちしておりますー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-