えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

配信IM二種&ヤオ様にお参り

えびてんです、こんにちはー。

PSO2に時間かけすぎて、更に急遽飲みに行くことになって21時更新には間に合いませんでしたとさ。

パーティーメンバー

パーティーメンバー


今回のパーティーメンバーはえびてん、ユウキさん、沼子さん、HIDEさん。

HIDEさんはお久しぶりですね。

配信IMの「エクスキューショナー」へ。

エクスキューショナー開始

エクスキューショナー開始


鬼畜IMだと楽しいけどどうかなぁ。
ビル・デ・ビア

ビル・デ・ビア


ビル・デ・ビアくらいで普通!

ボスはマガなんとかでした。

マガス・マッガーナ

マガス・マッガーナ


マガシではないよw
コンル

コンル


コンルも久々ー。

マガス・マッガーナは雑魚でしたね。

でもこのボスステージ。

秘密基地

秘密基地


端っこに秘密基地があるので少し楽しいですねw

知らない人は行ってみよう!

次ー、「明日に向かって踊れ」!

「明日に向かって踊れ!」開始

「明日に向かって踊れ!」開始


タイトル的にあのボスというのがわかるw

道中はピンクラッピー祭でしたね。

ラッピーイッグ

ラッピーイッグ


可愛くないねー。
アジンゴウムギジンゴウム撃破

アジンゴウムギジンゴウム撃破


明日に向かって踊ってたアジンゴウムギジンゴウムはサクっと撃破。

このあとまだヤオ様に初詣してなかったねーと星霊祭へ。

着物に着替えー。

着物に着替え

着物に着替え


一人が何か違うw

星霊祭へ。

ユウキさんにサンゲヤシャ&エーデル・アーロ

ユウキさんにサンゲヤシャ&エーデル・アーロ


ユウキさんにサンゲヤシャ&エーデル・アーロが出ておめでとうございます!

ちなみに私にはバジュナアタ。

バジュナアタ(光29%)

バジュナアタ(光29%)


光29%で私の光戦士っぷりはまだ健在の模様w

ヤオ様へー。

ヤオ様

ヤオ様


今年も良い年でありますようにーとお参り。

あとはバトル。

コンル(はずれ)

コンル(はずれ)


コンルをおもいっきり櫓に向けて発動して外しましたw

しまった、狙うのは本体だった…。

ヤオ様戦終了

ヤオ様戦終了


ヤオ様戦楽しかったー。

そしてお年玉を!

ミラージュストームを1個手に入れた。

ミラージュストームを1個手に入れた。


ミラストw

ミラージュストームなんていりませんねーと思ってたら、

神杖ウズメ

神杖ウズメ


!?

まさかのウズメゲット。

あんなに苦労して手に入れたウズメの2本目はあっさりー。

神杖ウズメ(光35%)

神杖ウズメ(光35%)


そしてまた光という。

ちなみにユウキさんにはカムイ出てたので、おめでとうございます!

属性パッとしなかったみたいですが、出ないよりはいいんじゃない?w

それにしてもヤオ様戦は本当に楽しかったです。

☆次回部屋建て☆
2月22日(土)22時~
※フレ専用

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-