えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

配信IM「集え!星の守護者達よ」&「超進化ヒストリー」

えびてんです、こんにちはー。

今回のメンバーはHIDEさん、ユウキさん、杏南さん。

HIDEさんのマイルーム

HIDEさんのマイルーム


あとHIDEさん部屋で謎のエネミーが製造されていましたがw

ちなみにユウキさんはホテルのロビーからインしてたそうで、頑張りすぎですね!

それでは、

「集え!星の守護者達よ」開始

「集え!星の守護者達よ」開始


配信IM「集え!星の守護者達よ」開始ー。

やっぱりこれもそんな鬼畜IMではないなぁと思っていたのですが、

戦闘不能

戦闘不能


集団オルクディランの突進が多段ヒットして死ぬとは思わなかったですw

ボスはダークファルス。

ダークファルス

ダークファルス


面倒な方のダークファルスw
HIDEさんギフト発動後

HIDEさんギフト発動後


アセンションギフトは当たりませんよねw
天罰銃

天罰銃


天罰銃も当たらない…、そういえば当たりませんでしたね。

ただ、近くに来た時に皆でフルボッコして終了。

ダークファルス撃破

ダークファルス撃破


コンルの使い道がなかったので、
コンル

コンル


最後使っておきましたw

まぁタイミングによっては当たるらしいですけどー。

次ー。

超進化ヒストリー開始

超進化ヒストリー開始


超進化ヒストリー開始です。
ナーゲヴァール(赤ブースト)

ナーゲヴァール(赤ブースト)


ナーゲヴァールの赤ブはなかなかでしたねw

ナーゲちゃん以降は微妙でしたが。

ルタス・ジッガ

ルタス・ジッガ


財布のルタス・ジッガは出ましたがw

でも私にはメセタ落ちず…!

ボスはオルガディラン。

オルガディラン

オルガディラン


HIDEさんのギフトは何が当たったんだろうw
オルガディラン撃破

オルガディラン撃破


あっさりー。

最後はグタグダ雑談してました。

雑談中

雑談中


ドラゴンボールの映画見つつPSPに視点戻すと変態がw

微妙にデジャヴでしたw

ちなみに今回で配信IMはすべてコンプリート。

次何やりましょうかね。

☆次回部屋建て予定日☆
4月5日(土)22時~
※フレ専用

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-