えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶりの新チャレ「ステージ5・流星」

えびてんです、こんにちはー。

えびてん、シリウスさん、ケントさん、沼子さんで新チャレに行ってきましたー。

ステージ5・流星開始

ステージ5・流星開始

新チャレのステージ5・流星ですね。

ステージ5・流星

ステージ5・流星

ストーリーモードを一気に体験できる感じのこのチャレは結構好きです。

ただ、

重い

重い

超重いんですがw

レベルアップショートカット

レベルアップショートカット

このレベルアップショートカットとか4回ぐらい一気に起きましたよw

あげく途中でエラ落ち!

三度目の正直

三度目の正直

ちなみにこの日はこのエラ落ちで2回目でした。

次はもってくれ、回線さん。

ステージ5・流星

ステージ5・流星

相変わらずの重さではありますが、三人シズルまで到達。

シズルも懐かしいですねー。

シズル撃破

シズル撃破

そしてチャレのシズルは弱いからいいですねw

最後ー!

オルガ・アナスタシス

オルガ・アナスタシス

赤飯様!

コンルが欲しい

コンルが欲しい

気持ちはわかるw

トライアル失敗

トライアル失敗

そして沼子さんが驚異のニ連続死亡でトライアル失敗だしw

もう1回ー。再度、アナスタシスまで到達。

コンルはなかったので、

トイトイ

トイトイ

トイトイを使ったら、

トライアル終了

トライアル終了

終わりました!

さすがトイトイ先生!

クリアタイム

クリアタイム

クリアタイムは18:35でしたね。

やっぱり久々のチャレは楽しかったです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-