えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ザルアがないとこうなる

2015/05/01

えびてんです、こんにちはー。

シノさん待望(?)のりんごちゃん回。

準備中

準備中

ということでアクセルさんとりんごちゃん。

Lv5だし、ザルア祭のMAI1とかでいいよねという話になったんですが、りんごちゃんにザルアがないw(作ったばかりだから)

いくら私がフォースだとしても当たるの!?

りんごちゃん戦闘不能

りんごちゃん戦闘不能

うん、死亡祭りだねw

あとダメージ0の模様。

ただ色々試した結果、私のシフタザルアかければ何発かに1発当たることが判明。

りんごちゃんレベルアップ

りんごちゃんレベルアップ

いける…!

りんごちゃん戦闘不能

りんごちゃん戦闘不能

でもザルアないとやっぱりしんどいですねw

敵の攻撃即死だし!

ボーナスステージ

ボーナスステージ

ボーナスステージも行き、

ディラ・ブレイヴァス撃破

ディラ・ブレイヴァス撃破

ディラさん撃破ー。

りんごちゃんLv17

りんごちゃんLv17

Lv12ほど上がったのでいいかー。

評価C

評価C

死亡回数39となかなかの死にっぷりw

超星霊祭へー。

超星霊祭

超星霊祭

MAI1よりレベル上がってまた命中しないようになってしまったw

もう一度MAI1が正解だったか…!まあいいや。

ヤオ様

ヤオ様

久々ヤオ様ー。

からの充電切れエラーw

しかしアレですね。

オフマルチだと全くチャットしないね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-