えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

遂に実現!

2015/05/04

えびてんです、こんにちはー。

PSO2で知り合ってから、いつかぷすぽを一緒にやりたいねーと密か(というか私とシノさんが勝手)に思っていたことが実現!

ロビー

ロビー

ということで桜花さんですー。

なんかもう完全にぷすぽの操作忘れていたみたいですけどもw

桜花さん部屋

桜花さん部屋

とりあえず部屋チェックはした!だから何だ。

グラールヒーローズ開始

グラールヒーローズ開始

行くミッションはグラールヒーローズで。

虹箱

虹箱

こっちは虹いっぱい落ちるなあー。

ハズレ

ハズレ

全ハズレw

最後聖櫃で。

コンル

コンル

コンルもハズれて0チェインヒットw

ラッキーモンスター消失

ラッキーモンスター消失

やっぱブランクあると難しい!

ディオスは倒しー、

評価S

評価S

何も出ない。残念。

最後せっかくなんで記念撮影ー。

記念撮影

記念撮影

ぷそ2でもサイカ・ヒョウリ欲しいわー。

てことで桜花さん遊んでくれてありがとうございましたー!

また遊びましょう!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-