えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

4人で新チャレ全ステージ

2015/05/05

えびてんです、こんにちはー。

4人で新チャレ行ってきました!

ミッション開始前

ミッション開始前

なにこの脳筋集団w

全員ハンター

全員ハンター

ですよね!w

それではステージ1からー。

墓

こんな序盤で死んでたのかミソノさん…。

ボスー。

インブラ

インブラ

ちょっと危なかったw

ステージ1・飛躍クリア

ステージ1・飛躍クリア

ステージ1・飛躍クリアー。

盾のみスタートのステージ2。

シリウスさん戦闘不能

シリウスさん戦闘不能

シリウスさんの戦闘不能が物語っていますが、びっくりするぐらいジャストガード下手になってますね!

シリウスさんの墓

シリウスさんの墓

ちなみにシリウスさんの墓はここでした。

武器出ない

武器出ない

私だけ武器が出ないオチw

ステージ2・心眼クリア

ステージ2・心眼クリア

最後出たけどー。

ステージ3へー。

開始前

開始前

ひどいw

虹ブースト

虹ブースト

あと虹ブーストはびびりますね!

ステージ3・絶影クリア

ステージ3・絶影クリア

ステージ3・絶影クリアー。

一番めんどいステージ4へ。

上空視点

上空視点

この視点です。なんでこんなめんどいステージ作った。

ちなみに私はここで死にました!すみません!w

墓

ちゃんと墓もできましたよ…w

ステージ4・金轟クリア

ステージ4・金轟クリア

2回目はクリアできて良かった。

ラストー。ステージ5。

シズル3人

ここのシズル3人が結構驚愕するところw

シズル撃破

普通に倒せましたがー。

そしてラスボス!

オルガ・アナスタシス

オルガ・アナスタシス

赤飯様ー。

ステージ5・流星クリア

ステージ5・流星クリア

全ステージクリアー。

全ステージ目標タイムをクリアできてないのがアレですがw

しかし4人チャレ楽しいなあー。

ぷそ2の12人チャレとかマジ微妙ですもの。

人集めがめんどいし、やっぱり4人がいいよ!

クリア後

クリア後

逆ですw

アイテム置き

アイテム置き

そしてここまでの行動が基本です!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-