えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

PSPo2iインフラサービス終了!今までありがとう!

えびてんです、こんにちはー。

昨日(2015年9月30日)、ついにPSPo2iインフラサービスが終了していまいましたね…。15時までいました。

最近は三ヶ月に一回くらいしかやってなかったし、そこまで何か思うことないかなと思っていたのですが、意外と喪失感がありました…。

PSPo2i体験版からのいろいろな思い出を思い出したからかなー。やっぱり寂しいものです…。

ほんとに初期からやってたんですよね。

フレとしてやめてしまった人もいっぱいいます。

でも最後シノさんと昔のフレさんの話で盛り上がったので、私は幸せな部類かなーと。

清めのお風呂

清めのお風呂

上のように14時半くらいまでシノさんと思い出話してました。

ちなみにそのへんの思い出話はいずれ記事にしたいかなーと思います。

それにしてもシノさんとは長い付き合いになったなー。

いまでもPSO2で毎日遊んでるような感じですけどー。

あとインフラ終了までの何日か野良やったりサポカ配布したりしましたが、交流は楽しかったです。

パトカ&サポカいただいた皆様、ありがとうございました!

意外と私のこと…というかこのブログを知ってる方も多かったので驚き。

まあでも私もあの武器どこで手に入るんだっけ?と調べて自分のブログにたどり着いたりするので、皆知ってるのかもしれない。

ただ攻略ブログじゃないのであんまり役に立たないですけど…(笑

それでも楽しく見てましたーといったような感想もらえましたし、嬉しかったです!

インフラ終了直前は、

インフラ終了前

インフラ終了前

シノさんとREDロビーで記念撮影撮ったあと、人の多いロビーへ。

最後BLACKロビーでシズルをバックに、

インフラ終了直前

インフラ終了直前

そこにいた皆さんのスクショ撮らせてもらいました!

そして私は15:01にエラーで落ちてインフラが終了。

あとでシノさんに聞いたところによると、人が順番に落ちていったとのこと。

私は一番目に落ちたらしく…、4番目くらいまでは残りたかったなー。

最後の一人になるのは悲しいからイヤですけど…(笑

ということでー。

PSPo2iインフラ、今までありがとう!楽しかったです!

でも記事ストックがまだそこそこあるので、ブログはまだ続きますー。

インフラ最終日はマクロスとかも周ってましたしね!

ちなみにPSPo2iインフラは終わってしまいましたが、PSO2やってますので良かったら交流してやってください(5鯖にいます)。

あ、あとPSO2ブログもやってますのでよろしければ↓
えびてんと愉快なおかず達

ではまた次の記事でお会いしましょう(^_^)/~

でも最後にもういっかい、PSPo2iインフラ本当にありがとう!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-