えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フリミツアー惑星モトゥブ編【燃ゆる銀世界~最果ての実験基地】

2016/09/02

えびてんです、こんにちはー。

9/4(日)もA-24でアドパやる予定ですので、お暇な方はどうぞ!

ちなみにレベル110くらいのキャラでTP上げする予定です。

マガ殺やる前にPPリストレイト覚えたいんですー。

さてさて。

燃ゆる銀世界から!

バファル・ブラッガ

バファル・ブラッガ


燃ゆる銀世界クリア

燃ゆる銀世界クリア

めちゃくちゃ短いやつですw

フォトンイレイザー

フォトンイレイザー

あと毎回思うけど、この岩がフォトンイレイザーが壊せないのが納得いきません!

絶対壊せそうな感じあるんですけど!

がっかり

がっかり

がっかりですw

次ー、

氷雪の洞窟

氷雪の洞窟

氷雪の洞窟へ。

そして進んでいるうちに私もシノさんも嫌な予感がしていました。

扉が開かない

扉が開かない

どこかで取り忘れて扉が開かないっていうw

待機

待機

しのさんに任せたw

最後はダゴ・グジェリ群。

ダゴ・グジェリ群

ダゴ・グジェリ群

HP多い!

氷雪の洞窟クリア

氷雪の洞窟クリア

地味に疲れましたw

次ー、

最果ての実験基地

最果ての実験基地

最果ての実験基地へ。

バファル・ブラッガ

バファル・ブラッガ

バファル・ブラッガが大量に出るところー。

コンルダメージ0

コンルダメージ0

まさかのコンルダメージ0w

この敵のバリアって完全に無効ですとはー。

そもそもバファル・ブラッガ出すぎて面倒になってるからバリアとかやめてほしいw

倒して倒して倒して、

バファル・ブラッガ多すぎ

バファル・ブラッガ多すぎ

ホントですよw

バファル・ブラッガ討伐成功

バファル・ブラッガ討伐成功

やっと終わったー!!

∞ランクのバファル・ブラッガの祝言数は多すぎですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-