えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

ぷすぽコマ!

ぷすぽコマ!No.2「Wiki消滅」

2016/10/02

2.ぷすぽコマ!「Wiki消滅」

PSPo2iのWikiが消えてました…!

改めてURL見てみたら「http://kizuna-infinity.net/psp2i/wiki/」

「kizuna-infinity.net」ということは、ドメイン買って運営してたっぽい。

無料のWikiサービス使っているのかと思っていましたが、どこかの誰か様のご厚意で運営されていたのですね。

ありがたいことですが、こういう時は困ります。結局アスタークが落とすのは何なんだ…w

クリスマスツリーみたいなソードなのは覚えているんですけども!

ちなみにこのブログもレンタルサーバー契約とドメイン(ebitem.net)を購入して運営しているので、私が貧乏になりすぎてお金が払えなかったりすると見れなくなります。

まあでもこのブログは2011年からずっと続いてますし、自分から削除することはもうありえないと思うので、もし見れなくなったら路頭に迷ってるんだなとお思いください!

って2011年ということはもう5年も経つのかー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-ぷすぽコマ!
-