えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

インフラ最終日の超星霊祭!

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

マクロス1,2,3,4と来て、

超星霊祭開始

祭りへ!

フォトンイレイザー

ひたすらフォトンイレイザー当てつつ行きましょう!

壁スイッチ

ちなみに私、もうこの壁スイッチの当たりが何なのかわかりませんw

他の人におまかせ!

なんとなく最後は三兄弟と会いたかった感じありましたが、

ゴランガラン襲来
ゴランガラン襲来クリア

残念。

三兄弟カーゴをフォトンイレイザーで破壊したかったね!

ちなみにアルテラルートです。

トラップ
飛ぶ

ので、罠に引っかかったり飛んだりw

超星霊祭大戦

そして超星霊祭大戦も!

超星霊祭大戦

サゾ飛んでますけど、これフォトンイレイザーで壊せます。優秀!

フォトンイレイザー

ひたすら浴びせますw

アルテラツゴォォォーグ!!
アルテラツゴウグ

狂ったルツさんを見つつアルテラツゴウグが、

ブラックアウト

暗いw

いや暗いスクショがあっただけなんですけどこれ、私がタイミングミスっただけなのか、いつもの暗いまま画面が復帰しないでがんばって攻撃すれば倒せるやつなのかは分かりませんw

アルテラツゴウグ撃破

とりあえず倒せてたけどね!

フォトンイレイザー

とにかくフォトンイレイザーを当てるのだ。

あとフォトンイレイザー以外にも懐かしいことやってました。

巨大サ・メギド
巨大サ・メギド
巨大サ・メギド

サ・メギドは重ねると巨大化するのですw

満足した!

最後、GHへ続きます!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-