えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

ぷすぽコマ!

ぷすぽコマ!No.13「結局できない」

13.ぷすぽコマ!「結局できない」

嫌な事件でしたね…。

いやホント思う存分インフラ楽しんでこれからMAIイベントも始まる!ってところで停止しましたからね。

このタイミングで流出!?みたいな感じはありました。

しかも再開時期が未定で悶々としてたような…。

というか過去を思い出しながら書いてますけど、仕事が深夜1時に帰宅とかやばいね。

よくそんな仕事やってたなー、過去の自分。今だったら即辞める自信があるw

そして確か電車の中でテザリングしながら無理やりインフラしてたような記憶が…。

うん、あんまり思い出したくない時期だからやめようw

ちなみに今はニートじゃないよ!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-ぷすぽコマ!
-