えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2やり直し!

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

アイテムパック見たら、メイトなし!

会話

この前というのはこれです。

死の宣告を受けたりと色々とひどかったw

今回はお互いメインですし、やり直しの意味もこめて、

MAI2開始

改めてMAI2を!

フォトンイレイザーの儀式

行きましょう!

トイトイ
トイトイ

ラビ子にフォトンイレイザー当ててたら、しのさんがトイトイ当てていた件w

ではではオルガフロウへ!

50チェインコンル
50チェインコンル

50チェインコンルとかほぼ奇跡!

オルガフロウ第一形態撃破

しかしタイムは平凡w

最終へー。

しのさん戦闘不能

しのさんは普通に死に、

死の宣告
死の宣告で戦闘不能

私は私で死の宣告で死亡…ってダメだこれw

結局死の宣告発動してるじゃないですか!

オルガフロウ最終形態撃破

まあでも余裕をもって倒した感があるのでよしとしますー。

魔剣ダークフロウを手に入れた

そして魔剣ダークフロウきたー!

魔剣ダークフロウ属性値

私が土45%で、しのさんが風!

たしかにまさかの無属性ですけどw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-