えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サゾ打ち上げ祭り

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事の補足(?)ですが、地雷認定するのは結構その人の主観が入り込む余地が多い気がしますね。
チートとか使ってるのは論外としてですよ?
オートワード見たり、雑談してるだけでこの人とは合わないなぁ…みたいなこともあるわけです。
まぁ現実と同じで合う合わないがあるわけで、私も野良時代に誰かのブラックリストに入ってるんだろうなぁと思ってますし。
とか言ってるとめんどくなってフレ部屋しか作らなくなりますが、どっちが良いのかは分かりません。

さてさて。

もう土曜日のことですが、珍しく自分で部屋を立てず、薙さんとこにお邪魔しましたー。

星霊祭Aランクを回っていたのですが、ご一緒したアティ・ゼロさんがサゾ無双w

え?小型にサゾ撃つとあんなに打ち上がるの?と驚いたため、激写しまくりましたw

サゾ打ち上げスクショ集

サゾ打ち上げスクショ集

なんか打ち上げられてる敵さんカワイイ…(特にゴナン)

しかし小型にサゾ撃ったりしないから気づかなかったけど、こんなに打ち上がるんですね!

シノワゴールドさんが空の彼方だよw

そしてルツ様…。

ルツ様…。

ルツ様…。

あとでグラール教団の方に連行されそうですね!w

この後エラったり何やりしたあとの星霊祭で、

神砲ホムラ

神砲ホムラ

神砲ホムラをゲット!土57%!やったね!

まぁ使うかは微妙ですけどw

夜はいつも通り部屋作って、ルネさんに撮影協力してもらったり何やりしてたらアクセルさん登場。

アクセルさんがもう少しでLv200になるっていうから、経験値を一切あげるもんか!と即死効果付きサイカ・ヒョウリで突撃。

サイカ・ヒョウリ突撃

サイカ・ヒョウリ突撃

でも即死発動しないまま即Lv200になっちゃったのでふてくされて座ったw
(2D非表示なのはミス)

それにしてもサイカは久々に使ったなぁw

ツミキリ・ヒョウリは出なくて諦めたんですよね(無印の時)。

あとは…、神砲カグヅチもゲット!

神砲カグヅチ

神砲カグヅチ

そしてカーツのクライアントオーダーをインフラで進めるという…w

神剣ヤオロズが早く欲しいなぁ…。

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-