えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー☆ 初日!

早く花粉絶滅しろのえびてんですこんにちは。

うん、何かこう目的を決めないとやる気を見失うので「グラール世界一周ツアー」と銘打ってどれだけレアとか虹レアとか出るか記録していきたいと思います。

でも既にストミとかラグオルミッションとか浮気してたりもするんですけど、それはご愛嬌w

まずは惑星パルムですよ!(全部Sランクね)

赤箱は赤文字、虹箱は青色+SSペタペタで記載していきます。

ちなみに初日は、あてねとフミに手伝ってもらったよ!(ありがとう!)

烈風渦巻く討伐戦(ディラ・ブレイヴァス)
ミッション中
アンク・デッダ
ボス箱
・なし

ボス箱でレアなしとか何とも幸先が悪いスタートw

新造極秘の暴走重機(ヴォルナ・グラフカ)
ミッション中
スケープドール
ソニックスプレンダー
ボス箱
グッレ・ハンアビ
グッダ・スケラ
グッダ・スケラ
ラボル・ジェラド

ラボル・ジェラド(2011/04/09)

ラボル・ジェラド(2011/04/09)

今度はボス箱が豊作でしたw ラボル・ジェラドとはいえ虹箱出ましたしね。売ったけどw

水底に響く鋼音(レオル・バディア)
ミッション中
ツインDBの剣
デス・レイン
スウィート・デス
ボス箱
アルテミス

まぁ、こんなもんですよね。

海の底の古代遺跡(スヴァルティア)
ミッション中
コヒブミテリ
ボス箱
オルパライン
マジカルピース

相変わらずしょぼいw

初日は4ミッションで、こんな感じの結果でしたー。武器はほぼ売ったよw

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,