えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

EPI2ハード、ディオス撃破!!!

やっとディオス撃破して興奮状態になっていたえびてんですこんにちは!

Lv120台の時フォースで挑戦し、45分の死闘の後に負けた(笑)、にっくきディオスをついに倒しました!!

トゥルーエンドがみえていたのにラストで倒せないという生殺し状態だったのでもう倒したときの興奮といったらもう!

最後の最後に倒したディオスをペタペタ。

ダークファルス・ディオス1(2011/04/11)

ダークファルス・ディオス1(2011/04/11)


ダークファルス・ディオス2(2011/04/11)

ダークファルス・ディオス2(2011/04/11)


第5章 Act3 クリア結果(2011/04/11)

第5章 Act3 クリア結果(2011/04/11)

ちなみにニュマ子、Lv139、ブレイバーLv15、小夜ちゃん祈祷(防御力+11%)でのクリアでした。

ええ、そうです、普段フォースだけどおもいっきりブレイバーに浮気しましたよ!(ヘタレフォースだと無理ゲーなんだもんw)

まぁそれでも4回目にしてやっと倒しましたという。 総挑戦数は確か8回かな…。

それにしてもディオス倒したときは感動して、初トゥルーエンドでも感動~。

そしてトゥルーエンド後に出る惑星ラグオルはもはや懐かしさで死ぬw

DC版PSO Ver.2はやりこんだし、常時寝不足でしたしね!(テレホーダイとか思い出しちゃったよw)

あとは…、EP1のグッドエンドを…出せば…。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-