えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

エビグレーと遭遇

ブログ色々更新した結果力尽きそうなえびてんですこんにちは!

そういえば地震以来会っていなかったエビグレー(雛さん)と遭遇してたんでした。

大変だったみたいですが、無事だったようでなによりです!

もちろんポーズ決めたよ!

エビレンジャーポーズ!その1(2011/04/05)

エビレンジャーポーズ!その1(2011/04/05)


エビレンジャーポーズ! その2(2011/04/05)

エビレンジャーポーズ! その2(2011/04/05)

今度は2D非表示にするの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ぎゃぁ!

せめて称号非表示だったらまだマシだったかもしれませんw

称号表示はこれからは消しますか…。

ちなみに雛さん、お店が21:00閉店になったみたいでなかなか遭遇するの大変かも。21:00までにインフラはあまり行かないですしねぇ…。

上の写真も20:55ぐらいに撮ったのでギリギリでした!w  でも撮れてよかった!

あてねも撮っていたはずだから、そっちのも観たいなー。ブログ更新してくれないかなー。あてねさーん。

おわりでーす。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-