えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コクイントウ・ホオズキ解放作業ダイジェスト(になってないかも

2015/10/11

昨日のメセタ倉庫預けられる事件の衝撃が抜けきらないえびてんです、こんにちは。

キャラの作り直し何度やったか分からないんですけど…。

もうだめ、メセタ預ける機能は先日のアップデートで使えるようになったとか考えないと正気を保てない…w

あれです、トロクロ∞冒険日記のアップデートで例の機能は使えるようになった。うん、きっとそう!

さて、あまりに暇になりすぎたのでフリミCランク消化しつつコクイントウ・ホオズキの解放作業やってました。

ここからは解放作業ダイジェストをスクショと共にお楽しみください。
(ちなみにスクショはめちゃくちゃ多いよ)

まず攻撃力・命中力確認

まず攻撃力・命中力確認


前口上

前口上


ケンタでフライドチキン♪

ケンタでフライドチキン♪


モイメイト10個持ってた

モイメイト10個持ってた


解放コクイントウを見て消えかけたやる気を出すえびてん

解放コクイントウを見て消えかけたやる気を出すえびてん


ケーキ屋さんで一休み

ケーキ屋さんで一休み


挫折しそう

挫折しそう


ピザハットでランチ

ピザハットでランチ


たぶん2000体目はシノワ・ヒドキ

たぶん2000体目はシノワ・ヒドキ


攻撃力・命中力上昇を確認

攻撃力・命中力上昇を確認


勝利のポーズ、決めっ

勝利のポーズ、決めっ

2000体やっと終わったーーーーーーーーー!!

そういえば、Twitterにて何体で解放されるか聞いて回答していただいた方ありがとうございました!

あと解放できるのは何でしたっけ、アカツキ・封とファミ通デンドウブレード?

まぁ、もう少しでフォースカンスト(Lv30)だからブレイバーになってからやればいいかな。

ということで、解放されたコクイントウのフォトンアーツをお楽しみいただきつつ、本日のブログは終了です。

コクイントウの舞

コクイントウの舞

バイバーイ♪

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-