えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

500時間以上遊んだ末に知った真実

やることなさすぎてキャラクリに手を出し始めたえびてんです、こんにちは。

キャラクリして気に入らなかったらメセタなくてエステ行けないから作り直しになるよねー的な話をあてねとチャットしていたら、衝撃の事実を知ってしまいました。

そんな…。

まさか……。

倉庫にメセタを預けることができるなんて!!(ちなみにこの発言したら爆笑された)

でも、そんな機能に私が気づかないはずないからね!(全キャラ合わせて500時間以上遊んでるんだよ?)

きっとそんなのは嘘に決まってるよ!

なので確認してみました。

亜空間があったら逃げ込みたい

亜空間があったら逃げ込みたい

あてねさん、疑って本当にすいませんでした…。ボンクラなのは私でした…。

そういえば、ストーリーモードのSTART長押しで選択肢までスキップできるの知ったのも先月ですし、もう私ボンクラの極みだよ…。

あー。

えーと。

あ、ヒュマ子作りました! 葉月って名前なのでお見かけしたらよろしくねー。
(まー、多分ほとんど表にでることはないですけど…w)

ではまたっ!

※当ブログはセーブデータが既に6スロット埋まってるえびてんがお送りいたしました。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-