えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

3rdキャラ、まさかの出番!

上京しすぎてお金が無い、えびてんですこんにちは。

昨日買ったグリム・チェインが「えびてん☆」だと似合わなかったため(髪型と髪色かなぁ…)、まさかの3rdキャラ出番となりました!

そしてロビー行ったら、すぐ雛さんに発見されて一緒に踊り始めるの図w(左がマイキャラ)

ロビーでダンス(2011/04/15)

ロビーでダンス(2011/04/15)

その後、あてねとも無事合流。まさかのアストレア(一番左)。久々すぎますね。

久々のアストレア(2011/04/15)

久々のアストレア(2011/04/15)

この後、雛さんが落ちてしまったので、博士、あてね、フミでレベル上げ手伝ってもらいました~♪

記念撮影(2011/04/15)

記念撮影(2011/04/15)

3rdはLv80にしてコクイントウ開放したいなぁとか思っています(現在Lv76)。

あと4レベルですがマガシやってこいよ的な意見はなしでw

だって、めんどくさ(ry

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-