えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

マガ殺でLv160にしたかったけど無理でした

えびてんです、こんにちはー。

ちょっと前に神杖ウズメが出ましたが、装備できない。

まだLv160は地味に遠い。

ならばマガ殺で一気に…!

マガ殺

マガ殺


一回が限界でした…(^_^;)

途中に虹箱が出たから思わず撮ってしまったけど、まあ特に言うほどの武器でもないですね。

ただ、高レベル帯でマガ殺行くことがほとんどないから虹箱が新鮮なんですよねー。

このあとせっかくオフラインに来たし、と思ったので

エクステンドコード∞を入手した

エクステンドコード∞を入手した


エクステンドコード∞を入手。

これでダストを強化する手筈は整いましたけど、肝心のダストはいつ出るんでしょうねぇ。

このあと、なんとなくゲーマガへ。

ゲーマガ

ゲーマガ


シズルの倒し方がよく分からなかった…w

PSPo2無印の時はトラップだけで終わってましたけど、PSPo2iでも有効なのかな…? トラップ弱体化したって話だし無理かな。

まぁでもフォバ&ギゾだけで倒せましたが。

ちなみに、ちょっとニレンカムイ欲しいなぁと思っていましたがレベルが足りなかったようですw

一回息抜きした感じになったのでもう1回、マガ殺へ。

マガ殺

マガ殺


うーん、なんかもう拒否反応が出るレベルに…w

ウズメ装備したかったけど、Lv160にするのは無理ですね。のんびりいきます。

あと特に使わないですが、なんとなくサイコウォンドを3色50%にしました。

サイコウォンド合成

サイコウォンド合成


6色50%は簡単にできそうですね。

うーん…、全色50%が出来るのが先かダストが出るのが先か…。

全色50%だろうな…。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-