えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

URL変更のお知らせ

2012/05/27

えびてんです、こんにちはー。

タイトル通りですが、ブログのURLを変更しました!

旧URL
http://ebitem.net/pspo2i-blog/

新URL
http://pspo2i.ebitem.net/

に変更になります。

URLが短くなってスッキリしました。

旧URLにアクセスすると新URLに転送される設定になってますので、特に意識することはないと思いますが、ブックマーク登録されている方は変更をお願いいたしますm(__)m

ただ、個別記事の転送がちょっとあやしい。

旧URLにアクセス→転送→Not Foundのパターンが…ないとも言い切れず(^_^;)

420記事もあるので全部確認してらんなかったですw

てか420記事とか自分で見て驚いて二度見しましたw

いやー、我ながら凄いんじゃないのかなと。

なんかこんなに記事があるとランキングも上位なんじゃないのかなと思いまして、ちょっと検索エンジン一括順位チェックツールで順位をチェックしてみました。

キーワード「PSPo2i」
Google:10位(231,000ヒット中)
Yahoo:6位(114,000ヒット中)
Bing:圏外(53,800ヒット中)

キーワード「PSPo2i ブログ」
Google:8位(542,000ヒット中)
Yahoo:5位(897,000ヒット中)
Bing:34位(43,400ヒット中)

結構上位でしたね。

まぁそこそこアクセスありますしねー。

それにAmazon見るといまだにこのゲーム売れているみたいですし。

アクセス増加に多少影響しているかもしれません。

まぁ売れているっていうか投げ売り

……話が脱線しました。

えーっと、そうだ。

新URLになってタイトル下にソーシャルボタンを追加しましたので、ご利用ください。

でも本当に使う人がいるかは知りません。

あとは関連記事の表示件数を10件にしてみました。

400件以上記事があるので、関連記事を利用して当ブログを旅してみてください。

ちなみに私は1年以上前の記事を見ると恥ずかしいことが分かったので途中でやめましたw

なんか若干黒歴史を見ているようでしたし…w

さてさて、今日はブログ移転作業で疲れましたのでこんなところで終了です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-