えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

DLC歩く教会(インデックス)

えびてんです、こんにちはー。

DLCで購入したはいいものの、ずっと倉庫で眠ったままの服があるから救済していきます!

第一弾は、とある魔術の禁書目録コラボの「歩く教会(インデックス)」。

2011年3月31日に配信されたやつだから今更だね!w

ちなみに今まで着なかった理由は、

歩く教会(インデックス)

歩く教会(インデックス)

上記の通り、頭のフードを髪が突き破るからですw

仕方なくキャラ作成してから初めて髪型を変更しましたー。

で、サテライトスターマインが欲しいのでMAI3∞ランクへ。

インデックス(禁書目録)だし、フォースの方がいいのかな…?と思いつつハンターで突撃w(TP欲しいし)

ミッション中のスクショー。

ドゥース・マジャーラ

ドゥース・マジャーラ

以上、大好きなPA「ドゥース・マジャーラ」のスクショ集でした!w

ちなみに私のナイトオブアルティメットは土60%なんですよー。いいよね!

まぁエクステしないまま放置してたんですけど…、よく考えたらこの武器こそするべきですねー。

ちなみに、

A評価

A評価

しのさんが3回死んだだけなのにA評価でしたwカーツ大尉ひどいw

あ、しのさんが3回も死ぬなんて珍しいなぁと思ってたらオートメイトが発動しなかったようですw

私もオトメが発動しなかったら大量に死ぬ自信があるよ…w

まぁもう1回MAI3行ったときはちゃんとS評価取れたので良かったです。

サテライトスターマインとか出るわけないけども。

おまけー。

今日のデュマ子さん。

マガコロ

マガコロ

Lv49→Lv58にアップ!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-