えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

デュマ子育成計画(マガコロやるだけ)

えびてんです、こんにちはー。

キャス子も無事Lv150になったということで、デュマ子もいずれはLv150にしたいと思います!

で、まぁレベル上げするとなったらインフラでフレに寄生するか(笑)、マガコロですよね。

でもデュマ子はまだEP1を3章くらいまでしかクリアしてないため、マガコロが出てないのです。

ストミを頑張ってクリアしないと…って思ってたら、「穿つ双剣の遺産」に連れてってもらった場合でもマガコロ出現するんですね!

ということでグラールヒーローズをやる気だったアクセルさんにストップをかけて連れてってもらいましたw

穿つ双剣の遺産

穿つ双剣の遺産

アクセルさん、ありがとうー!

さて、ストミで、

マガシ抹殺計画出現

マガシ抹殺計画出現

マガシ抹殺計画出現を確認!

ちなみに現在の魔石数は…

魔石数

魔石数

ハートキー&イリティスタがカンスト、ファントムナイトももう少しでカンスト。

ハートキーもイリティスタもカンストしてからは毎回売ってたんですが、売るのも面倒になってきたしデュマ子育成にマガコロ開始です!

マガコロ

マガコロ

Lv35→Lv49になりました。

ちなみに一気にやると飽きるので1日1マガコロでいきます!

しばらくおまけはデュマ子の独壇場となることでしょうw

ちなみにデュマ子はレンジャーで育成するよー。

でもこれPPリストレイトがないと使いものにならないかもねー…。

おまけー。

神剣カムイ

神剣カムイ

ワーイ、ヤッター、カムイダー(棒)

まぁカムイは部位破壊報酬だから出やすいよね…。

ウズメを探す旅はまだまだ続く…。

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-