えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー☆ 8日日!

気づいたら日本ブログ村ランキングぷすぽカテゴリ第三位(!)えびてんです、こんにちは!

わー、うれしいなー。皆様ありがとうございます♪

右上のバナーをもっとクリックしていただけるようになるとさらに上位にいけるのか…!?と思ったら1位の人は天上人でしたw

私では足元の爪の垢にも及びませんw

うん、やっぱり底辺で頑張ろう。

さてさてさて、今日のツアーは前回と同じく惑星ニューデイズです。

条件は以下以下。
・ツアーはインフラで(でもPSN障害で仕方なくオフライン)
・フリーミッションSランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・フォーステーブル

成果報告いってみよーーーーーーー!!!

月下の翼獣(ゾアル・ゴウグ Lv149)
ミッション中
クロススケア
スケープドール
ティッポ・ドグマ
シキカミ
ボス箱
ヒゼリセンバ

ナウラのケーキ屋を発見したので、

放火魔(2011/04/25)

放火魔(2011/04/25)

放火して、

電撃魔(2011/04/25)

電撃魔(2011/04/25)

電撃して、

回復魔(2011/04/25)

回復魔(2011/04/25)

ガーディアンズに捕まる前に回復しておいたw

桜華の法撃(ダカマヅリ Lv159)
ミッション中
ハラロドウ
ゲキツナアタ
ハラロドウ
ボス箱
シデミサキ
オルハセンバ

物欲センサー回避のために、
べ、別にサイコウォンドなんて全然欲しくないんだからねっ
って思ってたら全然回避できてませんでしたw

ちなみにシデミサキが初見でしたが、そんなに好みの武器でなかったのでSS撮ったけどまあ貼りつけなくてもいいよねw

白き聖獣(アルテラツゴウグ Lv159)
ミッション中
・何も出ない!
ボス箱
ジェラセンバ

ジェラセンバ(2011/04/25)

ジェラセンバ(2011/04/25)

久々の虹箱音!防具でも何か嬉しい。
気になる属性は…!?

光4%…(2011/04/25)

光4%…(2011/04/25)

光4%ぐらいなら無属性でいいよw

東方より来るモノ(オンマゴウグ Lv164)
ミッション中
キザハザシ
ボス箱

何もない!(2011/04/25)

何もない!(2011/04/25)

身長低いから弓が土に埋まっちゃうんだよね…。

花吹雪く追走戦(シノワ・ヒドキシノワゴールド Lv164)
ミッション中
ゲキツナアタ
オルハセンバ
ミズラキホウ
ミズラキホウ
ボス箱
ハラロドウ
デモリションコメット
ヒロクテリ
オルハセンバ

なんかシノワゴールドばかり倒してたらミッションが終わったw
シノワ・ヒドキ仕事しなさいw

デモリションコメットは初ゲット♪ さっそく使ってみた!

デモリションコメット(2011/04/25)

デモリションコメット(2011/04/25)

攻撃時に刃が出る武器なんですねコレー。
へー、こんなのあるんだー。ふむふむー。

虹色の法獣(カガジバリ Lv164)
ミッション中
トゲハザシ
ボス箱
オルハセンバ

微妙だったけど途中ラッピー・パラルに会えたからいいですw

ラッピー・パラル(2011/04/25)

ラッピー・パラル(2011/04/25)

敵が強くて上手く撮れなかったけど…。
うん、エミリアはそうでなくちゃねっw

惑星ニューデイズはここまでにして息抜きにボル3兄弟タコ殴りしにいったら、やっとナギサちゃんがスティールハーツⅡをくれました!!

称号をげっとん♪

世間知らずな剣士(2011/04/25)

世間知らずな剣士(2011/04/25)

ありがとー、ナギサちゃーん!

今日のブログはここまでーっ

PSN障害になるんならコテイ・フレのサポカもらっとくべきだったとひしひし感じているえびてんでした!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,