えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー☆ 最終日!

MAIはやっぱり延期で残念、えびてんです、こんにちは。

PSU側は通常通り開催してますが、なんかポイント推移を見る限りガーディアンズが頑張りすぎてリトルウィング社員がいらない子疑惑w

あと報酬が神杖アマテラスということでTwtterがセガの暴挙だの何だの大荒れしてましたね…。でもゲームやってる大半はライトユーザーなんだからモノで釣るのはいいと思うんだけどな…。

え?私?

私は☆16武器配布ということで最終到達目標がLv150→Lv160になってしまい、
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! となっている人ですw

うん、何か怒る視点が違う気がしないでもないw

さささ、前口上はこんなところでグラール世界一周ツアー最終日でしたのですよ。

ちなみにクラッド6は入ってません。あれは仮想空間だからね。

(べっ、別にSランククリアが無理ゲーとか思ってるわけじゃないんだからね!ホントだよ!)

条件は以下なんですよ。
・ツアーはインフラで(でもPSN障害で仕方なくオフライン)
・フリーミッションSランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・フォーステーブル

惑星ニューデイズ最終章、いってみよー!

踊る珍鳥(ラッピー・グッグ Lv169)
ミッション中
ザンシュミサキ
ボス箱
ヒロクテリ
オルハセンバ

ヒロクテリがまさかの氷55%だった。
いつか転生したときに使うことになるかもね。

胞子を喰らう六眼(アジンゴウム・ギジンゴウム Lv169)
ミッション中
ゴ・ブーマクロー
ボス箱
テスブラ

サポートキャラクターで今日はマリルさん連れてったんですけどトルネードブレイクLv30をいただく。前はサ・ゾンデLv30くれるし、太っ腹すぎる。

密林の侵入作戦(アダーナ・デガーナ)
ミッション中
ハラロドウ
ミズラキホウ
ボス箱
ライカソベラ
ヒリュウジテリ

ヒリュウジテリ(2011/04/25)

ヒリュウジテリ(2011/04/25)

ジェラセンバ

ジェラセンバ(2011/04/25)

ジェラセンバ(2011/04/25)

ヒリュウジテリ火33%、ジェラセンバ闇29%!
ヒリュウジテリは比較的出やすいらしいけど二つ目を手に入れて嬉しい!かっこいいからね!

あとまたもやナウラのケーキ屋さんを見つけたので、

DOGEZA(2011/04/25)

DOGEZA(2011/04/25)

前回の暴挙(この記事を参照)を謝っておきましたw

聖地奪還(ダノアマズ Lv174)
ミッション中
ティッポ・ドグマ
オウカノウ
シラハザシ
ボス箱
オルハセンバ
ウラヌサラ

ダノアマズさん地味に強ぇ…。
オートメイト使いまくったよ…。

研究の代価(ゾアル・ゴウグ Lv174)
ミッション中
オルハセンバ
ボス箱
ライカソベラ
オキクドウグ

最後だから期待したけど虹箱はなしでした。
まー、赤箱出たからいいかな。

ということで!

グラール世界一周ツアー終了記念ポーズ(2011/04/25)

グラール世界一周ツアー終了記念ポーズ(2011/04/25)

終わりました!

帰ってきたらまずお風呂!

いい湯だな…♪(2011/04/25)

いい湯だな…♪(2011/04/25)

癒されました!

こうして、えびてんの旅は終わったのでした。めでたしめでたし。

…と思いきや。

エミリア「ちょちょちょっとー、グラールがまたやばいんだって!」

えびてん☆「え?」

MAXIMUM ATTACK INFINITYに続く…?

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,