えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

野良野良オルガ・フロウ!

相変わらずフレがいないときはユニバース2で野良野良のえびてんでございますこんにちは!

とりあえずいい感じのPT名があったので速攻で参加~。

部屋主さんにおまかせしたらオルガ・フロウさんミッション! EPI2ハードモードクリアで出るんだっけ…。すっかりクリアするの忘れてました(ぇ

それにしてもオルガ・フロウさんはかっこ良いよねw

オルガ・フロウ1(2011/04/07)

オルガ・フロウ1(2011/04/07)


オルガ・フロウ2(2011/04/07)

オルガ・フロウ2(2011/04/07)

SS撮ったらすぐツッコミをくれる優しい部屋主様でしたw

しかしこれPSO EPI2のボスという話…。

EPI2やりこんでれば懐かしめたんだろうなぁ…。

ゲームキューブの持ってたけども、正直ドリームキャストのPSOで燃え尽きた感があるしw

いつかPSO EP1のダークファルスと戦ってみたいと思いますが、それはPSO2に期待します!

そのあと終焉の銀河Sランクとか行って相当キツイとか思いつつ何とかクリア。

クリア後に「えびてんさんがいなかったらリタしてた」は最高の褒め言葉です、部屋主様!(優しい!)

部屋主様とはしっかりとパトカ交換したのでまた一緒に遊べたらいいなと思います!

おまけ:部屋見学中の一発ネタw

キャトルミューティレーション(2011/04/07)

キャトルミューティレーション(2011/04/07)

おわり!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-