えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー☆ 7日日!

最後の約束の物語の発売が楽しみなえびてんです、こんにちは。

今日から世界一周ツアーは惑星ニューデイズ!

PSNは繋がらないからオフライン。頑張ってねソニーさん!

とゆうかPSN通さないとネトゲできないシステムもどうなんですかね…。

ではでは以下条件の惑星ニューデイズツアーの成果報告いってみよー。
・ツアーはインフラで(でもPSN障害で仕方なくオフライン)
・フリーミッションSランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・フォーステーブル

乱破犇めく星霊祭(ヤオロズ様)
ミッション中
オウカノウ
ボス箱
・死にましたorz

乱破犇めく星霊祭(ヤオロズ様) 2回目
ミッション中
オウカノウ
ボス箱
マイセン
リュウサイカノウ
双剣マガタタラ・雀

二回目で何とか撃破しました…。
もー、フォースなのにフォバ+インフィニットセイバーでタコ殴りですよw
ちなみにヤオロズ様と記念撮影したら

ヒューガ社長www(2011/04/23)

ヒューガ社長www(2011/04/23)

なんで命のポーズしてるのヒューガ社長wwww
しかも私の顔がヤオロズ様のメッセージで写ってないwwww

そうそう、双剣マガタタラ・雀が初ゲットでしたので、華麗な太鼓捌きしてましたw

えびてんによる太鼓演舞(2011/04/23)

えびてんによる太鼓演舞(2011/04/23)

うん、思わずgifアニメ作っちゃったりね…。

進化のカタチ(ゴランガラン Lv144)
ミッション中
シュラヒケン
ボス箱
オルパライン

ゴランガラン、ココ・メロッダ他が同時に湧くとかペラペラ防御力のフォースにはきついです…。

狂信者の社(アダーナ・デガーナ Lv139)
ミッション中
カザロドウ
オウカロドウ
ハラロドウ
オルハセンバ
ボス箱
ライカソベラ
ヒゼリセンバ
リュウサイカノウ

ロッドがいっぱい出ました。フュージョンコード用に確保ーっ

流水の神殿(シノワ・ヒドキ Lv144)
ミッション中
リカウテリ
ヒロクテリ
ボス箱
キザハザシ
スケープドール

今度は弓。さすがニューマンの惑星ですね~。

凶飛獣討伐(オンマゴウグ Lv144)
ミッション中
ハラロドウ
ルミラセンバ
ボス箱
ギザハザシ

まー、杖出たからいいかなぁ…。

とりあえず惑星ニューデイズツアーはここまでー。

マイルーム入ったらヤオロズマスターになりました。

ヤオロズマスター(2011/04/24)

ヤオロズマスター(2011/04/24)

でも火の輪ってなんですかレベルですスイマセンごめんなさい。

それにしてもなんでヤオロズ様はあんな可愛いのw

おーわーりー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,