えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー☆ 6日日!

MAIは延期ですかねぇ…、えびてんです、こんにちは。

PSN障害についてソニー公式に出てましたが、

------------------引用ここから------------------
現在、外部要因とみられる影響により、“PlayStation Network”に障害が発生しております。
------------------引用ここまで------------------

だそうで。もうクラッカーとかマジ逮捕されて全員いなくなれ。

ちなみに私は昨日寝る前に小夜ちゃんにお祈りしてました。

小夜ちゃんにお祈り(2011/04/23)

小夜ちゃんにお祈り(2011/04/23)

なんかこれTwitterでこの画像とともに発言したら2RTされてました。

まー、たまにRTされると嬉しいねー。

小夜ちゃんに祈ったところでどうにもならなかったみたいだけどねーw

さて、ここからグラール世界一周ツアー、惑星モトゥブ完結編です。

条件は以下なんです。
・ツアーはインフラで(でもPSN障害で仕方なくオフライン)
・フリーミッションSランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・フォーステーブル

はい、では成果報告いっちゃってみよー。

鉱山防衛(コグ・ナッド Lv154)
ミッション中
・赤箱すら出ない…
ボス箱
ラボル・オルパド

どうせならボス箱も赤箱なしの方がネタになったよ。

砂丘の楼閣(ライグタス)
ミッション中
ウラヌサラ
ボス箱
スケープドール

相変わらずショボイ。

砂塵の機械戦士(マガス・マッガーナ Lv159)
ミッション中
フカミサキ
フカミサキ
ボス箱

マガス・マッガーナェ…(2011/04/23)

マガス・マッガーナェ…(2011/04/23)

前回に引き続き、またもマガスたんは赤箱すら出してくれません…(画像は全部アイテム取ってしまった後で失敗したと思ったけどもw)
少しはデレろ!

燃ゆる銀世界(バファル・ブラッガ Lv159)
ミッション中
・何か出てよ…
ボス箱
ヴィシ・アダン
ムグンリュク

トイトイSを地味に狙ってたのはナイショである(物欲センサー回避)。

氷雪の洞窟(ダゴ・グジェリ Lv164)
ミッション中
ラボル・オルパド
ボス箱
スケープドール
ラボル・オルパド

ラボル・オルパドはもう見飽きた…。

最果ての実験基地(バファル・ブラッガ Lv169)
ミッション中
エビル・ファング
ゲキツナアタ
ボス箱
スケープドール

エビル・ファングを初めて見た気がするので、とりあえず倉庫に入れました。

邪獣覚醒(ディー・ロレイ Lv169)
ミッション中
シッガ・デスタ
シッガ・デスタ
ボス箱
ヴィシ・フェアラ
ヴィシ・フェアラ

同じレアが二つとか、まるで神経衰弱のようですね。
そういえば、ディー・ロレイ倒したときにナギサさんがスティールハーツⅠを…くれました…が、

欲しいのはⅡだってーーーーーーーーー!!

しかもムダに土57%とか、バーカ!ナギサちゃんのバーカ!

極寒の地で蠢くモノ(ドゥンガ・ドゥンガ Lv174)
ミッション中
ラボル・オルパド
アンク・デッダ
ボス箱
シッガ・デスタ

そろそろ虹箱出てもよくない…?

灼熱の震角獣(ビル・デゴラス Lv174)
ミッション中・ボス箱

はずれ><(2011/04/23)

はずれ><(2011/04/23)

惑星モトゥブの最終ミッションで完全なるハズレ…。
思わず泣いちゃうよ…。

ということでグラール世界一周ツアー、惑星モトゥブ編終了。

前半は良かったけど、後半は全く虹箱見てません…。

しかもオフラインでやってるから、疲労度ヤバイデス。

インフラの為に頑張ってソニーさん!!

次からは惑星ニューデイズ。フォース的には一番美味しい惑星だね!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,