えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

最終衣装全部私

部屋の片付けが終わらない、えびてんですこんにちは。

服版グリムチェインを私は購入したのですが、フレの方のパーツ版グリムチェインが見えないので仕方なくパーツ版も購入w

その後のインフラにて、記念撮影!

チーム・グリムチェイン(2011/04/17)

チーム・グリムチェイン(2011/04/17)

ちゃんとフミ(一番左)のパーツが見えるになったよ~。

さて、それはそれとしてパーツ購入によりマイキャラ全員がグリムチェイン着れるようになったので、皆でピクニックに行ってきました~。

色々記念撮影してきたよー♪(以下SSは1st,2nd,3rdです)

お城の前で記念撮影♪(2011/04/17)

お城の前で記念撮影♪(2011/04/17)


お城の前で記念撮影♪その2(2011/04/17)

お城の前で記念撮影♪その2(2011/04/17)


オルガ・アンゲルス討伐記念♪(2011/04/17)

オルガ・アンゲルス討伐記念♪(2011/04/17)

以下メイキング的な話:
・サポキャラもアクションしてくれるのは最近知った
・サポートマイキャラは色々な武器を装備してるのに、まさかの同時えこえこステッキくん装備
・オルガ・アンゲルス討伐後のポーズで、1st(えびてん☆)が全くロビアクションしてくれないツン状態だったので2回ミッションに行った
・ロビーアクションは「喜ぶ」、サポキャラも同時に合わせるのは運(のような気がする)
・自キャラが女性の場合は、サポキャラは男性アクションが出来ない

終わりです~。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-