えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

沼子ダブルフォースで惜しかった

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

今日はルナさんですー。

マクロス4開始前

マクロス4開始前


沼子ダブルフォースです。

沼子というか原生生物になってますけどもw

赤ブースト

赤ブースト


今日は忍者が赤ブーストですよ。

カガジバリの赤ブをいまだに見てないのは気のせいですか?

カガジバリ

カガジバリ


カガジバリを無視してチップを取るの図w

ではシズルへ!

対シズル

対シズル


一回死んだあとの緊張感が半端ない。
ヌイ

ヌイ


完全に間違えてヌイを使いましたw

今考えるとこれ致命的なミスだったような気がするー。

トライアル失敗

トライアル失敗


ルナさんが死んで失敗しまいました。

ムーン使うのに若干操作ミスして早く復活させられなかった…。

0.5秒くらいのミスが致命的なんだよね…w

でもシズルがなんとなく倒せそうな雰囲気はありました!

もう1回です!

SEED・アーダイト(赤ブースト)

SEED・アーダイト(赤ブースト)


カガジバリが赤ブーストになるのはいつかなぁ~…。

シズル戦2回目ー。

至近距離コンル

至近距離コンル


超至近距離コンルが当たったのが今回のハイライト。

よく当たったな…w

順調にシズルを倒していったんですが、ルナさんと私がほぼ同じタイミングでメイトが尽きますw

いやー、途端に攻撃できなくなりますね!

トライアル失敗

トライアル失敗


ダメだこりゃー。

やっぱり3人は欲しいなぁ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-