えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

沼子ダブルフォースで惜しかった

えびてんです、こんにちはー。

今日はルナさんですー。

マクロス4開始前

マクロス4開始前


沼子ダブルフォースです。

沼子というか原生生物になってますけどもw

赤ブースト

赤ブースト


今日は忍者が赤ブーストですよ。

カガジバリの赤ブをいまだに見てないのは気のせいですか?

カガジバリ

カガジバリ


カガジバリを無視してチップを取るの図w

ではシズルへ!

対シズル

対シズル


一回死んだあとの緊張感が半端ない。
ヌイ

ヌイ


完全に間違えてヌイを使いましたw

今考えるとこれ致命的なミスだったような気がするー。

トライアル失敗

トライアル失敗


ルナさんが死んで失敗しまいました。

ムーン使うのに若干操作ミスして早く復活させられなかった…。

0.5秒くらいのミスが致命的なんだよね…w

でもシズルがなんとなく倒せそうな雰囲気はありました!

もう1回です!

SEED・アーダイト(赤ブースト)

SEED・アーダイト(赤ブースト)


カガジバリが赤ブーストになるのはいつかなぁ~…。

シズル戦2回目ー。

至近距離コンル

至近距離コンル


超至近距離コンルが当たったのが今回のハイライト。

よく当たったな…w

順調にシズルを倒していったんですが、ルナさんと私がほぼ同じタイミングでメイトが尽きますw

いやー、途端に攻撃できなくなりますね!

トライアル失敗

トライアル失敗


ダメだこりゃー。

やっぱり3人は欲しいなぁ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-