えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

拝啓 グラキ様。メセタをドロップいただきありがとうございます。

昨日の記事でコメント多っ!と素で呟いたえびてんです、こんにちは。

うっかり人気ブログみたいだよね!素敵!恐怖!ないまぜ!

★お知らせ★(再掲)
6/7~6/10の20:00~21:30に以下の部屋を立てます。
ユニバース2
部屋名:えびてんの部屋
パス:1
毎回何をするかは部屋設定に書きますので一緒に戯れてやってもいいぜ?という方はぜひお越しください。
たぶんMAI中心ですが、私が2桁以上死んでも怒らない優しい人ならどなたでもどうぞw
でも不正データ使用はダメ!絶対!!
あ、あと当ブログに名前出しOKな方のみで(だって編集めんどいんだもん)。
※6/9,6/10はLv100以上の未転生キャラ縛り…ってそんな人いるの?w

さてさて、昨日サイコウォンド出土報告をしましたがお金が足りなかったわけですね。

これはもう確実にMAI1∞ランクのボーナスステージ行くしかないということで、

「グラキをよこs…違った、メセタをよこせこらーきゃー思いっきり吹き飛ばされるー」

みたいな感じでお金を荒稼ぎしてました!

メセタ回収の副産物フウマシュリケンさんもゲット♪

フウマシュリケン

フウマシュリケン

ということで無事にですね。

サイコウォンドのエクステ完了

サイコウォンドのエクステ完了

エクステンド完了です!つよ!

てかサイコが出たら、7色サイコまであと6色みたいなことを言われるのはテンプレなの…?w

そーいえばフウマシュリケンさんもせっかく出たので強化してみました。

ビス子さん結婚してくれ

ビス子さん結婚してくれ

もう結婚して強化資金を無料にして下さいw

本日のおまけー。意外とおまけネタが尽きなくてビックリしております。

ヒリュウジテリ×3

ヒリュウジテリ×3

ヒリュウジテリがバランスよく三つドロップしたので思わずポーズw

ちなみに撮ってる間にギャランゾミサイルが直撃して吹っ飛ばされれば面白いのに、とか思ってませんw

それにしてもヒリュウジテリは本当に虹なんですか?ってくらいドロップしますよね。

ではでは、またねー♪

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-