えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

白亜、ヤオロズ様、ディオスさん

キノコ狩り行きたいと話していたところ、流れで白亜のコンサート行くことになったので、あてねのおごりで行ってきました!(ありがとう!今度チケット手に入れておごるね!)

ちなみにメンバーは、レッド、ピンク、グリーンの四人でした。

それで遊んでみたんですが、何か前作に比べて簡単になってると思いますw 気のせいかなと思ったら、レッドも言っていたので間違いないw

それはそれとしてグリーンのスケドがなくなってどうしようか考える一同w↓

座り方が分からなかったらしいグリーンw(2011/03/12)

座り方が分からなかったらしいグリーンw(2011/03/12)

結局最後までやってクリアしました! TPが800以上もらえてびっくりしたよ!w(何気に初クリアだったので)

クリア記念ポーズ!皆バラバラw(2011/03/12)

クリア記念ポーズ!皆バラバラw(2011/03/12)

そのあとエビレンジャーFo集団(博士、グレー、シルバー、私)で遊んだ時にクリアできなかったヤオロズ様Sに行ってきました!

ヤオロズ様の華麗な攻撃(2011/03/12)

ヤオロズ様の華麗な攻撃(2011/03/12)

この後、もちろん吹っ飛ばされましたw

ブレイバー様が二人いたのでクリアできましたが、戦闘状況を考えるに多分ヤオロズ様の場合はFoも近接戦闘しないとダメなんじゃないかなと思いますw

最後にディオスさんA行って私は落ちました~。

かまぼこ戦隊エビレンジャー!(2011/03/12)

かまぼこ戦隊エビレンジャー!(2011/03/12)

私も何とか「かまぼこ戦隊エビレンジャー」の吹出しを皆と合わせて大きくできるようになったので一安心です!

でもやりすぎるとボスが見えなくなるのでほどほどにですねw

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-