えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

EPI2ハードモードをクリア!…できませんでした

最寄り駅の電車が全線終日運転中止というので会社休んでずっとPSPo2iやってました!(何か起きた時が一番遊べるというのもアレですが…)

現在はハードモードを進行中で第五章Act2のナギサさんに5回殺されたりもしましたが、普通にサ・ゾンデ使いまくってたら勝てたりしましたw

このままディオス討伐だー、と行きましたがあえなく撃沈。完全にレベル足りない…。とゆうかニューマン・フォースじゃ無理(ヘタレだし)w

第4章のラストあたりからグッドエンドの時とは違う演出がいっぱい出てるのでクリアすれば完全にトゥルーエンドだと思うんですけどね…。

その後、とりあえずトゥルーエンドは諦めてバッドエンドを見ましたw うわーー、これは確かにバッド…。

とりあえずレベル135ぐらいになるまでストーリーモードは放置しよう…。

あ、そうそう、昨日レッド、ピンク、シルバーで集まって撮った写真をアップしときまーす。

かまぼこ戦隊エビレンジャー決めポーズ!(2011/03/13)

かまぼこ戦隊エビレンジャー決めポーズ!(2011/03/13)

あてねとは違って私は上視点から撮影してました!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-