えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

地震ありましたが無事でした

あてねの携帯メールに書いてありましたが、ミウさんとマリルさんが心配なさっていたようなので、ブログ更新。

電車が止まって会社に泊まったりもしましたが、今日無事に帰宅しました!(16:30頃)

午前中に帰ろうと思っていたんですが上野駅でそもそもホームに入れないレベルの混み具合だったので、ファミレスに行って11:00~15:00までずっとPSPo2i遊んでましたw

もう最近は「休日?なにそれ食べれるの?」状態だったので、久しぶりにPSPo2iがずっと遊べて楽しかったですw

ちなみにPSPo2iは、ハードモード第2章~第5章act1まで進みました! あてねが書いてくれた選択肢通りやっているのでトゥルーエンドになるといいなぁ。

まぁ本当はファミレスでエンディングまで行こうと思ったんですが、第5章act1でボスに殺されるという…w ハーフディフェンスつけてると思ったら経験値ブーストつけてて即死w

なのでまた今度頑張ります!(3月25日以降は暇になる予定だし!)

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-