えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GBRグラヴィディオン入手結果!

えびてんです、こんにちはー。

太古からの侵略者Sランクを7時間以上掘り続け、ホントに出るのかグラヴィディオン、そもそも7時間以上も掘り続けてるとか言ってるけど全て妄想で、私の本体は実はベッドで寝ているのではないかと思い始めたあたりで、

グラヴィディオン

グラヴィディオン

きたーー!!!!

ってリアルで叫びましたw

やた、やったよ!

喜びのグラヴィディオン

喜びのグラヴィディオン

もっとポーズ決めてたかったけど、ここでエラ落ちしたらマジ泣くと思って素早く拾いましたw

属性値は、

グラヴィディオン炎34%

グラヴィディオン炎34%

炎34%、よし問題ない!

一応、夢は6色グラヴィディオン揃えることなので太古を再開したところ、

2本目のグラヴィディオン

2本目のグラヴィディオン

速攻で2本目のグラヴィディオンをゲットw

7時間遊んで出なかったのに、1時間で2本出るとか偏りすぎですw

2本目の属性は、

グラヴィディオン光23%

グラヴィディオン光23%

光23%、やった、属性被ってない!

もうこの調子でグラヴィディオンがフィーバーするんじゃないかな!?と思って太古を数周したのですが、なんかもう太古ミッションに拒否反応が…w

やばいコレぷすぽ自体飽きそう…!ってなったので終了。

2本手に入れたから満足。

とりあえず本気でレア堀なんてするもんじゃないと身に染みましたw

GANさん(ハガル+トリスタ)としのさん(エルノア+ウズメ)のサポカは超優秀で助かりましたけどね。

おまけー。

剣影 雷42%

剣影 雷42%

特に狙ってたわけじゃないけど剣影の高属性ゲット!

雷50%にして解放しよっと!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-