えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GH∞を2人で周回するとタイムは大体こんな感じ

えびてんです、こんにちはー。

EPDを狙ってますが、聖櫃は時間かかりすぎて無理。

でもどのルートでも出るは出るはずなので、城とか暗黒とかを行ったり来たり。

GH∞クリアタイム

GH∞クリアタイム

海砂城or海砂暗or海海暗で平均15分くらいですかね…?

正確に言うと、(13+16+14+15+13)/5=14.2分よりは速いことになりますね。

正確にする意味があるのかは分かりませんw

ちなみに最初はフォースで回ってましたが、一番最後はブレイバーに変更しました。

アスタークからドラゴニックエイジが狙えるそうなので。

ドラゴニックエイジがどんな武器なのかは全く分かってませんが…!(スライサーなのは聞きました)

あ、そうそう、

妖刀シュラ

妖刀シュラ

ブレイバー机、暗黒ルートのパノン?デルジャパン?から妖刀シュラがドロップ。

持ってなかったので嬉しかったですね!

せっかくのダメージ反射ネタ武器なのでいずれ何かしら記事にしたいところではありますw

あとー、

ファルセンバ氷52%

ファルセンバ氷52%

ファルセンバ氷52%もドロップ。地味に嬉しい。

そういえば氷属性60%称号取れてないなぁ。

武器と違って防具は難しいですね。

しかしGH∞の周回だけだとネタがなくなって困る…(^_^;)

エターナルサイコドライブさんさえ出てくれれば周回も終われるのになぁー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-