えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 22日目

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

22日目ー。

踊る珍鳥から。

踊る珍鳥

踊る珍鳥


いまさらですが巨大ラッピーって突然変異だったのかー。

マクロス1のあの量見てると突然変異でも何でもない感じですが…w

クデトウブ(赤ブースト)

クデトウブ(赤ブースト)


鳥の赤ブーストが地味に面倒でしたね。
踊る珍鳥クリア

踊る珍鳥クリア


ラッピー・グッグは普通に飛んで逃げていくので討伐はできてない気がしますw

この次、胞子を喰らう六眼…でしたが長いので密林の侵入作戦を先に。

グラナホドラ

グラナホドラ


グラナホドラもリュウホウ並に出ますねw

ボスはアダーナ・デガーナです。

コンル

コンル


久しぶりにコンルをちゃんと当てたような気がしますが、気のせいかもw
ギフト(キノコ)

ギフト(キノコ)


HIDEさんはギフト使っているので1度くらいはボスにシフタをかけてほしいところですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,