えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 22日目

えびてんです、こんにちはー。

22日目ー。

踊る珍鳥から。

踊る珍鳥

踊る珍鳥


いまさらですが巨大ラッピーって突然変異だったのかー。

マクロス1のあの量見てると突然変異でも何でもない感じですが…w

クデトウブ(赤ブースト)

クデトウブ(赤ブースト)


鳥の赤ブーストが地味に面倒でしたね。
踊る珍鳥クリア

踊る珍鳥クリア


ラッピー・グッグは普通に飛んで逃げていくので討伐はできてない気がしますw

この次、胞子を喰らう六眼…でしたが長いので密林の侵入作戦を先に。

グラナホドラ

グラナホドラ


グラナホドラもリュウホウ並に出ますねw

ボスはアダーナ・デガーナです。

コンル

コンル


久しぶりにコンルをちゃんと当てたような気がしますが、気のせいかもw
ギフト(キノコ)

ギフト(キノコ)


HIDEさんはギフト使っているので1度くらいはボスにシフタをかけてほしいところですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,