えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ビス子さんと遊ぼう!

エブフライじゃないよ、えびてんだよ、こんにちは。

MAXIMUM ATTACK INFINITYイベントが無事に終わったみたいですね!

PSN停止やら報酬武器変更やら色々ありましたが、個人的には楽しめたので満足です!

でもいまだにコウマヅリロッドの目標撃破数設定が納得いかない

明後日あたり感想記事書きますね^^

さてさて。

インフラ行ったらベルカ(熊猫)さんがいたので即メール。

しばらくしたら来てくれたので、少々前のめりになりながら

ナノブラ暴走で私を殺してください!

ナノブラ暴走で私を殺してください!

お願いしてみました!

それにしても改めてスクショで見ると凄いインパクトだね…w

普通こんなこと言われんよね…w

でもベルカさんのことだからきっとノリノリで返してくれるはず…!

その後の会話

その後の会話

ベルカさん、さすがです♪

ちなみになぜこんなお願いすることに至ったかといいますと、MAIでうっかり暴走して味方倒しちゃった><みたいなブログを見た時にですね。

なにそれ羨ましい(倒された味方が)。

と思ったからです(あれ、もしかしてこれ、ただのドM?

だけどよく考えたらフレにビーストがいない!

助けて(っていうか殴って)ベルカさん!

ということですねw

なお、ベルカさんによると暴走しやすいのはMAI1かMAI2ということでしたので行ってみましたよ!

まずはMAI2∞から!

そういえばビーストの方とミッションするのなんて数ヶ月ぶりだったので、開幕カロメでナノブラ使ってるベルカさんを撮っておこう!と思ったのですが…、

スクショ失敗

スクショ失敗

えーと…、私は何を撮りたかったんだろう…w
(1秒前には目の前にいたんだよ?)

このあとブラスト回復装置たどり着いたのでブラスト無双入りました(ベルカさんが)。

いっぱいスクショ撮ったから貼ってくよ!

ナノブラスト集

ナノブラスト集

3枚目でトイトイ先生とナノブラフィニッシュ(かな?)がコンボで繋がってる感じしますね!

敵さんを倒しきったあとは、ナノブラバグも見せてもらいました!(4枚目)

これは怖いw

それにしてもナノブラ中って攻撃力半端ないですねー。さすが全種族中最大攻撃力のブラスト。

ふー、いっぱいスクショ取れたし満足

違った、暴走ナノブラで倒されるのが目的でしたね!w

次はMAI1の∞ランクだったりAランクだったり!

ナノブラスト集2

ナノブラスト集2

三枚目はすんごい光ってるけど、ピリカ様の下でベルカさんが変身してますw

光で相手の目を潰せそうだよねw

それにしても、

たそがれる海辺

たそがれる海辺

暴走しなさすぎて思わずたそがれちゃうんですけどw

まさかこれが物欲センサーならぬ…、

暴走欲センサー

なのか。

この日は残念ながら暴走できずに終了><

いつかベルカさんに殺されるまで諦めないんだからね!

(そもそも暴走ナノブラを生で見たことないから見たい)

おまけ!

ヒューガを脅迫

ヒューガを脅迫

通報しました^^

またね♪

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-