えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フォース時のMAI2∞ランク

皆エブフライに反応しすぎ、えびてんです、こんにちは。

インフラでアクセル(じんぺぇ)さんと暑すぎ炭酸飲みまくり的な話をしていたら、以前ぷすぽのクオカード欲しさにセガワールドで46本缶ジュースを買ったことを思い出しましたw

購入した缶ジュースを置きまくっていたら店員さんに袋どうぞ、と言われるという…w

そういえば店員さんもクオカード狙いで毎日缶コーヒーを買ってるって言ってたよw

ちなみに私はコカコーラ、コカコーラゼロ、コカコーラゼロフリー、ファンタオレンジ、ファンタグレープを売り切れにしました!

結局当たらなかったですけどね。

皆様はこんな大人になっちゃいけませんよ!><

さて。

本日は、昨日のブレイバー時のMAI2∞ランクの対記事です。

今は基本的にフォースに落ち着きましたから、フォース版のMAI2∞ランクもやらなくちゃでしょ!ということですね。

では行きます。

ブロック1-1(シノワビート)

ブロック1-1(シノワビート)

ブロック1-1(シノワビート)

グラナホドラで移動しながらサ・バータ♪

スイッチ上にいるのは基本!

そして今見たら、うっかり闇防具w

ブロック1-1(ギャランゾ)

ブロック1-1(ギャランゾ)

ブロック1-1(ギャランゾ)

フォースですからサゾですよ♪

ディーガでチェインフィニッシュも出来るフォースは素晴らしい。

8451ダメージ与えられるなら十分だよね!

スイッチは無視するんで2連ミサイルが来たら諦めるw

ブロック1-2(シノワビート)

ブロック1-2(シノワビート)

ブロック1-2(シノワビート)

移動しながらチェイン稼ぎサ・バータ。たまにフィニッシュでギ・ゾンデ。

ブロック1-2(ギャランゾ&シノワビート)

ブロック1-2(ギャランゾ&シノワビート)

ブロック1-2(ギャランゾ&シノワビート)

ギャランゾにサゾ!(でもスクショだと見えない!w)

うっかりシノワさん巻き込むけど!

それはそれでよし!

ブロック1-2(ギャランゾ2体)

ブロック1-2(ギャランゾ2体)

ブロック1-2(ギャランゾ2体)

サゾ!

ブロック2-1高台(カオスブリンガー、インディベルラ)

 ブロック2-1高台(カオスブリンガー、インディベルラ)

ブロック2-1高台(カオスブリンガー、インディベルラ)

近接サゾ!

ブロック2-2(ブラスト回復装置部屋)

ブロック2-2(ブラスト回復装置部屋)

ブロック2-2(ブラスト回復装置部屋)

サゾ!

VSオルガ・フロウ第一形態

VSオルガ・フロウ第一形態

VSオルガ・フロウ第一形態

サゾ当てるの難しいです><

あと二枚目でまたも、うっかりデスペ使いたい病を発病しましたがPP足りませんでしたw

VSオルガ・フロウ最終形態

VSオルガ・フロウ最終形態

VSオルガ・フロウ最終形態

サゾ+ディーガ!

で、オルガ・フロウ倒しました!

遊んでみた感じ、ブレイバーの時と違って与ダメージが数倍~数十倍違うのでやっぱりフォースの方が良さそうです。

そもそも法撃特化型の沼子ですしね。

個人的には装備中のグラヴィディオンがいっぱい撮れて満足ですw

なお、PP消費70%サイコでサゾ使わないのはグラヴィーに対する愛ですw

というかサイコはデザインが好みじゃないんですよね…。

おまけですよー。

VSオルガ・フロウ討伐時の剣

VSオルガ・フロウ討伐時の剣

VSオルガ・フロウ討伐時の剣

ガード不能ロッドで直撃!(ドヤァ!)

またねー!

…昨日と同じおまけで終わるなと私のゴーストが囁くので追記w

サイコウォンド

サイコウォンド

ハンターテーブルでまさかの2連サイコ。そんなんよりグラヴィディオン出てよ!

ダークネスレイ

ダークネスレイ

まさかのダークネスレイ2個目。闇55%。そんなんよりグラヴィディオン出てよ!

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-